今の私の楽しみって?


🎾 野菜の栽培 麻雀 仕事 慰問 筋トレ

ヨクヨク考えたら

楽しみと負担が どちらなのか分からん?


負担も楽しんでるし 楽しみも負担になってる。

私って哲学者だなぁ もっと勉強してたら今頃博士(爆笑)


とりあえず 26日の慰問してきます。

歌うのは楽しいけど寸劇は嫌やプンプンムキー

私しかいないのよ 演技上手なのは(笑)


社会の善悪についてはブログにあまり載せないようにと心がけてきました。

しかし今の議員さんにねぇ 選挙の時考えましょう。


私の料理❢

木綿豆腐に生姜 シラス 塩とオリーブオイルで味付 3分ちん!
ちゃんと説明聞いてないので違うかも。
レモン絞って食べました。まあまあ(笑)
かつお節乗っけてもいいかも。