昨日の試合前に 対戦相手の自己紹介があります。

名前だけでは面白くないので 一言つけます。

「後期高齢者になった乙姫です。」と言うと

間髪入れず

「みんなや!」と男性群から突っ込まれた(笑)


いつも会場で会う女性 81才と84才

私と同様走るのは 難しいが 来たらボールはしっかり返球されます。

お二人さんとの会話で 大変なこともあるそうです。

それはさておき 主催がもうやめてくださいと言われるまで頑張る。って。


私の年齢も近くなったけど 頑張ります。


昨日の試合で疲れていたけど 午前中はレッスンを受けて 午後からお仕事

そちらも頑張りました。


一言 レッスンでは調子よし しつこいですが

私やっぱり上手です(笑)


庭の石!?