参加しました。

滅多に参加しない人達もやってきて

嬉しい。


試合の前に練習をしたら 疲れ果てて

試合は1勝2敗 最後に勝利すれば全てよし❢


どうして私って 前向きなのでしょう。


今日はご機嫌? そう秋の試合のパートナーの

参加でご機嫌。

それにパートナーと組んだ時 勝利🎶


今日は 差し入れをドーナツにするかパンにするか悩んだけどパンにした。


O西さんの参加知らなかったけど カレーパン3個も買ったんですよ。

そしたら以心伝心 参加してくれて食べてもらいました


たまに 参加してくれるそうです。

ペアー練習しなくては 優勝に向けて(笑)


不満じゃないですが 私のパートナーは

女性に向けて打ってポイントとらないんです。

たまたま打ってとると バツが悪そうに

ブツブツなんか言い訳してます(爆笑)


上手な人がパートナーだと そんなことに

sコーチ ひょっとしたらkコーチもハハハ

ばあちゃんとペアーなのにてへぺろ


我が家の梅は まだこんだけ咲いただけ