ボケ確認の為 昨夜は何食べた?


何ですが 鍋物とかカレー等は 言えるけど

例えば 昨夜の夕ご飯

 丸パン 卵焼き サラダ 残り物のかき集め

なんかは思い出せない時がある。


話変わりますが

抗がん剤の後遺症で手足のシビレに困ってます。

テレビでこんなことをやっていたので 

暇な時やってます。


テレビでは(ペットボトル)何だか シビレの範囲が小さくなった様な気がします。

完全に治ることを 願います。


他人のブログを時々みて 楽しんでます。
 ツライ内容や 頑張ってるものとか 羨ましいのとかいろいろ 人の生き様をみて共感。

私なんか もう人生終わってる人間は
挑戦する気はないから。
挑戦したいけど 記憶(覚える力)がない。
諦めの人生ではないですが 受け入れてます。

筋肉くんじゃないけど「パワー!」欲しいね。
楽しんでます 楽しむ方法は上手です。