メンバーはたくさんいるのに  ほとんどが不参加  三人の参加のお知らせがあり

まあいいか!練習すれば。


行ってみると後二人がお知らせなく  いた!?

五人の参加  順番に試合

勝ったり負けたり   負けたり負けたり(笑)


上着を着てると  うまく動けない

それで  一枚  二枚と脱いでプレーしてると  4試合してる間にからだ冷えちゃった。

❔❔❔腰というか  腰から背中にかけて痛い。


もう一試合!を断って帰ってきました。

温かくしてると治ってきた(やれやれ)


武ちゃん腰痛いらしい。腹巻きどうでしょう?

オススメ!


これなんだと思う🎵
スイートポテトです お砂糖  バターまで入れたのはよかったが整形しようとすると?
ない?ないよな?卵  卵なかったのでこのまま食べました😜
美味しかった(爆笑)味最高😃⤴️⤴️