孫のレッスンです。私は昨日レッスンしなかったので誰か  いたら  ミニテニスだけでもと

思ってるとアッコちゃんがいた。

少し練習を頼む   ?隣でJRが練習してるので

ダブルスをお願いする。


😭😭😭2―6でやられた。生意気にも  グリグリのボール打ってくる(私打てないのでひがんでます)

3は取れたのに

3取っても  3―6か   完敗だね。

5年生と6年生でした。


いつものように  ドリンクを賞品に。


孫はマイペース試合まではいかないわ、


必死でレッスン受けてないけど  やめるとは言わない。帰りにおばあちゃんに好きなもの買って貰うのが🎵楽しみ❗️

ばあちゃんバカじゃなくて  孫がバカかいなあとと思いますわ😰


それぞれ好きなものあるから  これからですかなぁ(でた!ばあちゃんバカですハハハ)

また  干し柿に挑戦  皮をむくのが早くなったわ。🎶😊