午後からはレッスン  7人の参加

男性3人  女性4人


私は  参加メンバーで最高齢


最高齢だけに一番下手です

若い人とは競えないでしょ😢

上手な部分もあるけど  息が続かない

おまけにコーチが説明してるのは

一番理解できてるかも  

理解してるのと  出来るのは違う(涙)


レッスン内容は ボレー

ボレーを打つ場所によって  どんな面使いを

するか 出来ちゃうんだよね 私❗️


先週に続きで  二人の立ち位置

これが難しい  打ったボールのスピードで返球ボールも違ってくる。

体が覚えてて  動ける場合もあるけど

こうなると  頭で考えないで体だ❕


私の年齢では無理(無理言うな)かな?


まだ🍆採れます
柚子豊作🎵