なりました。ダスキンさんにおそうじを!


今日は暑かった。窓を開けてると風はあるけど熱風。閉めておいたほうが涼しい。


仕事日でなくてよかった(ほっ!)


昼からレンジフードのお掃除をダスキンさんに頼んであった。2名の女性スタッフさんでキレイにしてもらった。

15年使ってるのですが  普段お掃除を怠っているのでつけがまわってきました。

錆びてる部分も😭


これからは油の料理は控えます。

せっせこ掃除しますって言わないんかい!


高くつきました。


夕食は炒め物にしちゃった😅


庭の畑に苗を植えたけど 葉っぱに虫が

レースになってしまう。


フキを収穫して下ごしらえをする。

けっこう面倒なんですよ。

明日色々な料理に変身させます。