若い頃なら  連休だと毎日テニスをしたものです。

しかしやはり休養日を入れないと

疲れがとれない。


疲れたまま  プレーすると  フオームがくずれるHコーチが試合でフオームがくずれたのを練習でもとに戻しなさい。と  言った ものです。


私はキチンとコーチに教えてもらったフオームで打ってないわ(笑笑)(゜_゜)へへ


それに昨日の宴会の後片付けもあります。

お昼前に終えて  ドラマをみて

ニュースにかえると  地震!

そろそろこちらにも  地震がくるかなと心配。

グラッときたら  トイレに隠れるか  なんてね。


何年か前に 次男(嫁からだと思うが)から母の日に贈ってきたミニバラ  なぜか
大きく育った。

ナメクジと戦って収穫した🍓