今日は孫のレッスン後  孫はお友達と遊ぶので私は解放。


午後からテニスをする人が待っていたので

孫のレッスン中  私の練習に付き合っていただくことにしました。


ミニテニス・  ボレー  ・ボレーストローク   

ストロークで1時間  

私はそれで終了


家に帰ってきた時間は   2時半。

遅い昼食を食べてから   テレビ人間に変身❗️


70代の私にとってテニスはそれくらいがいい。


夜は好きな中国ドラマをみます。

夕食はタラコスパゲッティー🍝

美味しい😋🍴💕 私料理上手   ハハハ


話変わりますが  私の周りで

コロナに感染した方々がいます。


30代  40代の方は咳が長引いたり  口内炎

手に力が入らないとか後遺症があったそうです。

60代の方は熱はなく咳が少し  って言ってた。

みなさんコロナワクチン予防接種を五回受けていた。


私はコロナにかかってないですが

かかっても軽いかな?軽いように😌