今日の運勢  最悪 ! 信じてませんが

一応気を付けました。


「周囲の人と噛み合わないなと感じることも」が今日の運勢。

テレビでの運勢も12位  回避するには牡蠣のソテーがいいとのこと  冷凍してあるホタテはあるんだけど。


まあそんなことは  日々の生活の中にはありますが  折り合いをつけてやってます。


若い頃は  若さゆえ🎵って事がいろいろありましたが  今では女神様のような人間になってます(爆笑)自分で言っちゃてる!?


夕食はスーパーにカキフライを買って食べました。運勢信じてないのに(≡^∇^≡)


昨日の朝は氷が張ってた  霜もおりて。

で昼間は比較的暖かかった。


今日も仕事はてんてこ舞いの大忙し

来年人数増えるのに  やっていけるかなと心配してます。


今週は本格的な冬に突入。


昨日のさつま芋ご飯でお米は最後で  今日購入。