ガン再発予防の為と  ドライアイの為

1年に一度受診します。


それと高脂血症は1ヶ月に一度受診

これは先生が病院を1月で閉めるので

次の主治医を捜さなくちゃショボーン


今のところ病院は3ヶ所。膝が痛いのは

痛みと仲よくしてます。


ってことで  毎日楽しく過ごすようにしてます。

それでも  いろいろあるけどね。


さて  今日は孫のレッスン   レッスン友達と遊びたいとグチグチ言ってましたが  さっさと送り届ける。


なぜなら私も今日はテニスしたい。

3時に到着  順ちゃんとひろ子さん相手に

私はアッコチャンがパートナー。

なかなかいい勝負でしたが  4―6でした。


次回リベンジします😅


これはわが家のブロッコリー 
ゆで時間は2分がいい  

大根は頂き物  8本あったかな?
傷むといけないのでお裾分けを…。
無くなったら  またくれるってさ。
あと3畝あるんだって。
スーパーで見たら200円してたびっくり