6日もシニアテニスはあったのですが

仕事の為不参加でした。


今日は  明けましておめでとう🎵です。


60代70代80代の方々の参加で

楽しくプレーしました。


2勝1敗でした。負けた試合は上手な方相手に

頑張りましたが  残念!

後一歩でなく  後二歩だな😃


1週間ぶりのテニスです。


1週間もテニスしないのはみーちゃんに咬まれた時以来。

時々みーちゃん思いだしては…。

ももちゃんもいなくなったら  どうなるかな?

もちろん ももちゃんを先におくってから

私が天国に逝くことを願ってますが。

同時にいけばですがね。


散歩の時使うのに重宝してます。
3日の優勝賞品  今年まだ優勝ってあるのかな。
あるように  パートナーを捜さなくちゃ(爆笑)