信じてないですが😅今日は1位でした。

何か良いことあるかしらん?


かかりつけのお医者さんのところに行くと

火曜日なのに閉まってる⁉️

悪いことや!

お知らせを読むと  コロナが病院内で

出たので29日までお休みとのこと。

ひぇ~!


それで日曜日に診てもらった先生の病院に行く

まだ手が腫れてるので薬を出してもらおうかと。

先生曰く「もう大丈夫」

             「まだ手が腫れてますが」

先生  「そんな直ぐには  腫れはひかないわ」

ごもっとも(笑)


手の甲にシワもでてきた  やれやれ😁

あんまり腫れ引かなかったら

皮膚科に行った方がいい?

熱はないのですが  。まあいいか!


庭の草でも引きましょ  と外にでて

引きはじめる。顔から汗がボタボタ💦


料理もやる気出てきた。
茄子としめじの煮物  😋🍴💕

今日は大人しく過ごしました。
次男と東京の友人に連絡するが
コロナに感染  びっくり❗️

1位の運勢だったのから💤