ドコモの表示に支払がまだという内容のお知らせが入っており表示されたところに電話してくださいとの事。

ドコモのお知らせと私が勘違いした。


おかしいと思ったけど電話して引き落としで払ってるしと言うと 令和2年の3月から支払われてないのでと言う


動画映画?とか。契約してないしと言うと

裁判がなんとか言っていた。

契約してないのにおかしいやろとはっきりいうと電話を切っていった。


その後かけてきては切ってを15回くらいしていた。嫌がらせだな。


30年前くらいにハガキでこんな事きてたな。

その時は怖かったけど 

今は怖いものないかも。


こんな対応でよかったかな?

いよいよの時は警察へ。


今日の生活 

猫ちゃんのトイレの砂を買って

高脂血症の薬をもらう為に診察。

少々血圧高めガーン

夕方はちょっとした筋トレ施設へ。

あとはテレビ人間です。


あと1個蕾が開けば満開。

椿も咲いてきました