負けず嫌いかも そのクセくよくよしたり


いろんな面を持ってるから面白い。


年寄りには 勝敗のあるスポーツは

むかないとか。


70過ぎてからはその性格も下火に(笑)

まだちょこっと残ってるかも知れないけど(爆笑)

勝利しなくても次の日にはすっかり

負けた事を忘れてる。

これって認知症まっしぐら!?


で今日はレッスン後 1日テニス三昧。

孫のレッスンは今日はお休みして。


4試合して 1勝3敗。

負けた理由?作戦が甘かった。

考えなく配球したから 相手の配球は

上まわっていた。


勝利したのは 考えてボールの配球をしたから。


ラジオで活躍した野球のコーチが言ってた事。選手から「どうやったら上手く打てるんですか?」

の質問に打てなかった時 修整したとの話。


いい話口笛 わかると上手くなる(^_-)-☆


今年20年になります(100才)
毎日心配。