私の職場の子供達はクソガキ(ゴメンナサイ)と言いたい時と


セーターを着て出勤した時

「うちの猫ちゃんに引っ掛けられた」と毛糸がて出ることを言うと 真剣に心配してくれて

ああしたら?こうしたら?とみんなで解決方法を考えてくれます。


こんな可愛い時もあります。

抱きしめたい イカンイカンコロナや!


それなのに昨日はニュースで3才のわが子を

何日も放ったらかしで死なせてしまった。


今日は今日とて朝からイヤなニュースばかり。


洗濯物を干す為に庭に出るとお客様が!?

離れたところに止まっていたのですが
ピーと口笛を吹くと何と!
そばに近づいて来てくれた。
鳥は心の優しい人が分かり気を許して(笑)

癒された(嬉)


で 今日もお仕事でした。

大きな声を出さなくて 事故もなく

無事終了。


と言いたいところでしたが

出勤時間は2時半だったのですが

今日の相棒から急遽出勤時間が

早くなったとの事。 

大急ぎで出勤 笑うしかないハハハ(^^)/~~~