今日はお客様が来て ごちそうを食べる予定でした。

しかし三重県のコロナ患者が増えた為

中止というか 延期だね。


昨日掃除しまくり トイレにあちこち。


まことに残念。

でも延期だから。2月は水曜日 休みが多いのですが そんなことよりコロナが終息しないと楽しみもお預け!?えーん


今日の私のコロナ対策 目覚めたら

寝床で熱を測り(36度1分)

今日は誰とも会わなくしよう。


メタボ対策は食事でホントはコン野菜から食べるのですが 野菜から食べて炭水化物は最後に食べる。

と20分歩く 間食しないはクリアしました。


これで内臓脂肪減るかな(笑)


道端の椿は咲き始めてました。


これは我が家のまだ咲かない椿