午前中はレッスン 参加者が5人。

いいねグッ 球出したくさん。


今日は風もなくいい天気だったのに

風あり まあいい天気だったけど。


みんなが来るのが遅いので私はこれで終了。

練習はウソつかないですが

私上手だから(笑)帰ります。


買い物をして帰り昼食を食べると2時半。


後3時間半で姉夫婦と焼肉を食べにいきます。

参加人数少ないからいいでしょうと勝手に


6時焼き肉屋さんへ キャベツに肉 卵スープ

ゆっくり食べたのでご飯いらないです。


只今メタボ解消のダイエットやってます。


私ダイエット挑戦中 懲りないでしょ。


なぜか?ボウオレするのに 

また挑戦(爆笑)


お店に招き猫 左は金運 右は健康運
さて私はどちらを なでなでしたでしょう?
モチロン…。