昨夜は寒くて夜中に目が覚めた。

毛布掛けシーツにしなくてはと 思う程でした。

毛布掛けシーツ出しますおねがい


今日は資源ゴミの日 外に出ると雪景色

そんな大層な雪景色じゃないですが

シニアテニスの参加はやめました。

心の声(寒いし)


それに中部台はコートに雪積もる。


総会資料をもらいに行くと雪かきをしてテニスをしてる。

みんな凄い!びっくり尊敬 私イクジなしですショボーン



中部台に行ったのは 総会の資料もらう為。

1年のスケジュール コロナで中止にならないといいけど。
私にはそんなに時がないもんね。

と言うのは 80過ぎの仲良しお兄さんが退会してた。
私は 何才までシニアに参加できるかな。