大層なネーミング。

火山噴火とか 犯罪なんかもたくさんあったと思うんだけど こんなに早くニュースが流れなかったかな。それでこの時代怖いって思う!?


今は情報が錯綜してる。振り回されないようにしようっと。


私達が子供の頃(何年前や)みんな外で遊び

学年の違う子供同士で遊び

その中でいろんなことを学んだと思う。

膝は年がら年中すり傷。


今の子供は大変だね


内村航平さんが引退!お疲れ様でした。

演技が終わって着地が決まった時の顔

好きでした。笑うでもなく真顔でもなく

おまけにまつ毛が長いしニコニコ

3才から体操始めて 今33才 で引退スゴッ!

あんな選手はこれからないだろうなあ。

日本頑張れです。


今日も孫のレッスン ラケットを両手で握って打っていたのですが片手で打つ練習をしてました。

いいボールがタマに飛んでました(ばば馬鹿)

トットと送り 3時前にアクシズにとって帰る。


2試合して満足 風があんまりなかったし寒くなかった。

サーブが深く入るようになった。コーチのちょっとしたアドバイスで

私ヤルナァ 誰も褒めてくれないのでウインク


ももちゃんで癒やされてください

膝の上です。