レッスンを受ける為には家を

9時30分迄には出なくてはいけないのです。


8時過ぎにやっとこさで

お布団から出ます。


あのさ 朝の5時前には目は覚めてるんです。

朝方は冷えるでしょ だからももちゃんもみーちゃんもお布団に潜り込んでくるので 目が覚めてしまう。


二度寝でなかなかお布団から出られないショボーン


でも今日は頑張って起きました(エライ!)

5分前に到着 体操に間に合いました。


このところストロークの調子がイマイチ。

仕方ないよなあ 年だもん。

諦めてないけど現実。


それを埋めるには ドロップショットと

当たり損ないで打つ

もうそれしかないよ。

自分で言うのも何ですが ボレーは

まだマシだと思うのですが どう?(笑)


レッスン後 いったん帰り美容院にいく。

キレイ(ここ大事)になって再びアクシズに。

アッコちゃんをパートナーに1ゲームしておしまい。

喘息が出てきそうなので 1ゲームで終了。


花粉症の薬を早目に飲もうかな。

花粉症がないときは 春が好きだった。

今は春か!?

秋の方が好きかも。


空に虹!良い事がありそう
って事で宝くじ購入(爆笑)

やった!咲きました。