今日は午後からテニス
できるかな?できないかな?
できるかな?できないかな?
花占いじゃないんだから。

で、できなかったんです。
しかし家にいてもテレビ観るだけでしょ。
でアクシズに行きました。
松阪は、あんまり雨降ってなかったのですが
クラブにつくと、いっぱい降っていた。
支配人に「二人がいるから。」
なんて言わせてしまった。
申し訳ない。

で、○ちゃんとMちゃん奥さまと私。
4人で川村さんに教えてもらったゲームを
やりました。
覚えていたつもりが???
ってことで直で、電話して聞くも
分からなくなり
またまた電話(笑)
挨拶もそこそこに、ゲームのやり方を聞く。

○ちゃんたら、ゲームのやり方
飲み込み早い!
賢いんだな!(ヨイショ!)
また試合パートナーになったる(笑)

夕食はこの前採ってきた
たらの芽を使っての天ぷら。
胸やけた(辛い)

耳の調子が悪いので午前中に、
病院へ。これ薬です。
分かる?サービス満点の袋。