何回お別れ会するんだ!
ですが、お別れ会もいよいよ最終段階に
入りました。
参加する?と聞いた人も、
聞かなくて「いくわ!」って言った人も
テーブルについてました。
いよいよ主役も今週の金曜日に
お別れです。
そう思うと泣けてきます(涙)

お泊り3人、日帰り4人。
お開きはもう今日の1時すぎ。
お泊りさん寝たのは2時。
可哀想に6時に起きて出勤。
私は掃除洗濯後、1日中昼寝状態でしたが
仕事にいった人眠かっただろうね。



そうそう昨日のテニスは1勝1敗。
Yみちゃんをパートナーに
相手は主役とMかちゃん。
6-4で勝利。あーよかった!(影の声)
最終対戦は水曜日なんですが、雨?!
これがホントのお別れ(豪球)
違う違うこっち(号泣)

このボケ分かる?