まず午前中は、姉妹会でランチ。
これです。

姉たちとの合計は3900円。
1000円のお食事券があったので2900円。
で、姉たちがいつも車に乗せてくれるので
出さなくていい?ってことで払わなかったんです。
???お食事券1000円分出したのですが。
何しろタダでした。

ジャスコの近くのハウジングセンターで
セキスイさんの展示ハウスを見学。
宝くじ当たったら平屋建てます。
と言って帰ってきました。
続いてダイソーで、明日の子守用の
おもちゃ購入。

続いて宝くじ購入(ここ大事!)

続きまして、○ちゃんちへたけのこ掘りツアー?
なんのこっちゃ。美女三人でお伺いしました。
私は監督。後のMMコンビは掘り手。
なかなかの戦力。

プリンなんかもおよばれしちゃって
ありがとうございました。

それからがまたまた大忙しなんですが
また明日ね。
続く…。

ヒント