今日はKコーチのレッスンでした。
???アッ!あの方は
Mコーチじゃあーりませんか?
という事でお休みのMさんと
一緒にレッスンを受けました。

緊張しっぱなし。
終わってからは、いつものように
ランチ!今日の献立はカツカレーにしました。
肉食べなイカンですから。

解散したあと、花見をしたいという姉のために
横輪に下見にいきました。
もう散りかけでした。
姉と行く日にはもう散っている。
来年連れていってあげます。

来年姉たちと、私元気でいられますように(笑)
花デカ!






テニスのレッスンでは、
またまた同じアドバイス。
嫌になっちまう。
変なクセ何で直らないんだろう。
悩みは尽きないね。
じっと手をみる。