○ちゃんと出場予定だったよですが、
都合が悪くなりTけちゃんが
ピンチヒッターで参加してくれました。
気遣いのパートナーで私は久しぶりに
緊張しました(ホントです)

その証拠に、夜中3時に目が覚め
しばらく寝つけなかった。
そして試合している夢をみました。

今日の試合結果は2勝2敗。
1-6
6-1
6-1
5-6
でした。

おわってからいつものように反省会。
反省会のメンバーは、遠慮のない
いい仲間です。
しっかり反省させられました(笑)
パートナーが必死でカバーにまわってることなんかも。
私、知ってるんです(笑)(涙)
(笑)(涙)どっちなんだ?
パートナーのお陰で楽しい1日でした。





会場の桜がハラハラ散ってくるのも
キレイ〜!でした。
この写真では伝わらない?