で、寂しい1日を送らなくては?
と思ってたのですが、テニス仲間が
中国語研究会にやって来ました。
お陰で楽しいひと時を過ごしました。

今日の午前中は、
某老人会によんでいただきました。
こちらも楽しいひと時を
過ごさせていただきました。
お茶とお弁当付きで(嬉)

少し早く着いたので
ちょっと散歩。
???またまた土筆が、やっぱり摘んでしまった。


午後からはKコーチのレッスン。
足が痛い。
終わって帰りたかったのに
○ちゃんの申し出でワンゲーム。
相手は女タブ。
はじめはリードされてから
シーソーゲーム、結局6-4で勝利。

○ちゃんとのペアー、
また負けるかと思ったかどうだか?(笑)

日曜日の海奈ちゃんとのイベントに
参加した人達。