今日は女子連のひな祭り杯でした。
雨で流れてたのが今日あったのです。

流石晴れ女!って最初は雨やったやろ。
4試合して1勝3敗でした。
1勝でもできてよかった。
しかもAっこちゃんとペアーで(喜)

おわってからランチ。
またかいな、そうです。






ショックな話はこれからです。
次男家族から、孫が
高校受験に合格!
よかったです。

息子が異動。まあありかな。
次にカッカとのお別れ。
犬がかえる家を借りたので
4月に引き取りにくるそうです。
それを聞いた時に、胸がキュン。
それだけ大事に飼っていたのだなぁ。
と、つくづく感じました。

でも、死んでお別れじゃないからね。
ペットレスになるのがわかります。

ネコも可愛いですが、
ワンちゃんと、違って
適度な距離感をとってくれるで…。

今もカッカは、膝の上で寝てます。