火曜日と水曜日のレッスンで少々お疲れの
鷺婆さん。
レッスンの始まる時間は9時半。
朝は忙しい。ワンちゃんの散歩はいけないから、レッスンが終わってから散歩。

遠出の時は早く起きて散歩させなくちゃ、です。

レッスンでは疲れているにもかかわらず、最後の試合では3回勝ちました。(3回勝ち抜け)
さい先いいなぁ。オマケの試合も勝利しちゃった。
白状するとパートナーに恵まれてました(笑)

パートナー次第で結果がついてくる。
今年は、パートナーに頑張ってもらおうっと(前向き?)

午後からはテレビの番。夕食でこんなの作りました。


豚肉と大根のさっぱりおかずサラダ!
①大根は千切りにし、鰹節を混ぜておく。
②豚肉薄力粉をまぶす。
③ポン酢醤油、柚子コショウをつくる。
④フライパンにごま油を入れて、豚肉をこんがりと炒め③を入れひと煮立ちしたら汁ごと①にかける。
⑤三つ葉を加え、全体に混ぜたらできあがり。

美味しかったですよ。料理ブログか?!
ひとりごと!

お土産でもらったお菓子。少しづつ食べてます。
食べとんのかい!はい!