言わないで!ですよね。ってか、言えない。
というのも
今日は最強のK畠君をパートナーにしながらも、
全国女子ペアーに4-6で負けてしまった。

Sコーチ曰く4-6で負けなのは実力に差がない。と語っていたのを思い出し
負けてないんだ。と、思うことにした。
(ホントは負けたんだけど)
パートナーが「悔しい!リベンジだ!」と言っていたのですが、私???
試合が長引くと動けないし(疲れる)、集中力が欠けるわ。

Aっ子ちゃんと1時間練習したのは、いいね。
毎週やろうかな?

そうそうもう一試合したんだ。MきさんをパートナーにI田Sきちゃんペアーに、これも4-6で負けた。
いつ勝利ができるか?
楽しみは取っときます。

私をいじめた2人(笑)
夕食のカレーの付け合せのサラダです。
サラダは、ワサビ菜と金時草と煮卵。
お土産の栗きんとん。