飯綱山2019.6.23 | 乙姫のブログ

乙姫のブログ

ブログの説明を入力します。

旦那さん送り出す任務終了8:30きのう、採ったねまがり筍のお味噌汁、具沢山味噌汁美味しくいただき、塩分補給したあと、ガスで見晴らし無し覚悟で飯綱山登ってきてみた‼️
ここの登山道ふもとの駐車場までずるっこしてきたら空いてました‼️ラッキー‼️


朝食べたからそんなに疲労なくここまできましたけど、暑い、蒸してるーそして凄い虫の数

可愛い男子と撮しっこ‼️ありがとう‼️


こんなガスの中の景色、きらいではないなー
このこ、綺麗な色、まだあるのねー



景色ばかり撮す人なのに今日は一人でお花さんと会話しながら歩けたかな✨下りに石仏13から1まできちんと写真撮りたかったけど案の定8番目撮し、さぁ次??えっ?5番目になってる😢まただよ…いつも見落としてしまう…今度きちんとゆっくり下り確認しましょ❗