癒しの432ヘルツで

世界を調和に変える

ヴァイオリンおと姫こと

ひめりん♪です




あっという間に

今年も、1ヵ月が過ぎ




2月に突入しましたね⤴️💕




YouTubeは、なぜか

毎日、撮っているのですが

(不思議と…)





ブログは、遠退いてました💦





今日は、動画で

もっか

絶賛?

実験中の




「ザ・マジック」

28日間の魔法のレッスン



7日目✨

否定的な状況からの魔法の脱出法




本を読んでいて

否定的な状況の例など


あまり、ピンと来なかったので




独断ですが、私なりの解釈で

話してみましたよ~🎵


脱出というか、否定的な状況を

変えたいなら




私は、まずイマココの

場所、人間関係を



「天国にする」努力をします✨




だって、否定的な前提で逃げたら

必ず人を変えて似たようなことが




起こるから





なぜか?



それは

自分がその、否定的な前提を



書き換えたい❗と

痛切に、思っていて




自分の心の「声」を



本当は

分かっているから







私たちは




愛と喜び、自由、発展を




感じたい‼️

体験したい!




本来の人生を

楽しみたい




が、本音ですよね🎵





とりあえず

家庭の人間(犬)関係は

一段落しているので(笑)




今日、私は

しばらく、しまいこんで

見てあげてない



服やモノを



断捨離しますびっくりマークびっくりマーク





何年も前に、買ったもので

今、必要のないもの



ありませんか?



そういったエネルギーの

ある意味、死んだもので

溢れていると




体のセンサーが鈍感になって




違和感や、気づきも鈍り




頭も心も

ごちゃごちゃで



本当に、自分にとって

必要なもの、価値あるものが



分からなくなっちゃうのね😭




自分の世界を

お気に入りのモノ✨だけにする



目にするもの

使うもの

着るもの



が、すべて

心地よい

気分いい



だと、幸せ倍増!

天国だよね




イマココが快適

イマココが天国



目指します(^o^)/💕




それでは、またね

ひめりん♪より愛を込めてラブラブ




ヴァイオリンおと姫へのメール
info.vn.lesson@gmail.com 
又は
こちらにメッセージくださいませ

待ってるよ~💕⤴️⤴️🎶(^o^)/