癒しの432ヘルツで

世界を調和に変える

ヴァイオリンおと姫こと

ひめりん♪です





2023年1月も半ば過ぎ(早)

びっくりですね




1月5日から瞑想動画を

配信始めて今日で

14日目になりましたびっくりマーク




それで、いつもと趣向を変えて

自分以外のエネルギーを感じる

というワークを試みましたよ🎵




2週間、自分のエネルギーを

感じ、満たす瞑想をしたので




自分以外の物からの

エネルギー(波動)を感じる

というのは


どうだろう?



面白そう⁉️ということで

やってみました~✨





とりあえず目の前にある

グラスと

ポインセチア




お金





一万円札を持って

どんな波動か?



手にしている私は

何をどう感じるのか?



これは、意外とブロックというか

隠れた感情がありそう




お金に対する設定を

見直すことは、これからの

経済循環に大きな影響ありですね







みなさんは、お金に対して

どんな感情、感覚、考えが

ありますか?




🔹お金は、入ってきても

出ていくのも「怖い」もの

🔹お金を稼ぐのは、大変なこと

🔹お金持ちは、ずるいことをしている

🔹お金は、使うと減るもの

🔹お金は、人を狂わす魔物だ



一方で

🔹お金があると、安心する

🔹お金によって、日常を幸せに暮らせる

🔹お金を、色々なものと交換して

豊かさが味わえる

🔹お金は、無くならない

🔹お金は、愛だ✨




お金に対する設定を

ポジティブに捉えている方が




やはり

お金から好かれそうです💕




邪険に扱われるより、大事に

された方が嬉しいですものね





まだまだ、色々出てきそうなので




もう少し

お金と向き合い

お金との付き合い方を




感じ、考えて行きたいと

思いまっす(^o^)/




お金って、みなさんにとって

タブーなジャンルになりますか?




それでは、またね✋

ヴァイオリンおと姫より

愛を込めて♥️






川崎市 向ヶ丘遊園
バイオリン教室
個人セッション
30分  3000円
1時間 5000円
無料体験レッスンも
随時受付けております

周波数瞑想音楽 
(究極のリラックス)
30分 3000円

出張演奏 
(要相談)


ヴァイオリンおと姫へのメール
info.vn.lesson@gmail.com 
又は
こちらにメッセージくださいませ

待ってるよ~💕⤴️⤴️🎶♥️