癒しの432ヘルツで

世界を調和に変える

ヴァイオリンおと姫こと

ひめりん♪です



いつの間にか、12月に

なってしまいました😵💦




みなさま、今年は

どんな年でした?




楽しいこと、辛いこと

嬉しいこと、悲しいこと



色々あったかと思います✨




私は、後半から

ダダダダーーと

ハッピーちゃんのイマココ能力開花

アンベリちゃんの「あくま組」

さやちゃんの「億女大学」

締めは、かりんさんの

「大和の性活ラボ」




と、自分の奥深く

潜っていくかのごとく



あえてタブーとされる世界に

飛び込みましたよ~びっくりマーク




日本の3大タブーは


宗教

お金

性のこと



と前にもお話しましたが



私の場合

宗教は、自分を信じる「自分教」

お金は、自分ビジネス

性は、一番ちゃんと

向き合ってこなかったジャンルなの



だって、タブーじゃん❗



それで、パンドラのひ箱が

開いたのかはてなマーク



今まで、感じたこと無いような

イライラ!

封印していた

憎悪!が


溢れだしました❗ガーン



解放してたつもりだったのに




まだまだ、あるのね




びっくりですびっくり





これが、どう昇華して

「音」に繋がるか?




その辺のことは、おいおい

話して行きますね✨






今日は、先日観た映画

「すずめの戸締まり」のレビューや


松岡杏奈さんの、体験撮影会のこと


12/25のX'MASコンサートで

どんなことやるか


などなど

喋ってみました💕




クリスマスに今年一年を

振り返り


来年に向けて

また、新たに歩み出しませうスター




月光天文台♪︎プラネタリウム

クリスマスコンサートの

イメージは、こちらの記事も

読んでね


最高のクリスマスを過ごしませんか? 


お申し込みは、こちらからどうぞ

   
待ってるよ~💕⤴️⤴️🎶♥️