癒しの432ヘルツで

世界を調和に変える

ヴァイオリンおと姫こと

ひめりん♪です♥️




11月5日(土)アンベリちゃん の

season2募集中です🎵





あくま組😈season1ファイナルで


私は、人生初体験を3つしました



①バーレスク

②おかまバー

③ホストクラブ



けっこう過激な3連発⁉️




私は、学生時代も若い頃も

こう言う遊びを

全くしてこなかったので

(もったいない)




めちゃ、刺激的でしたよびっくり





まず

バーレスクってご存じ?



セクシーな衣装で
ステキな女性の歌や

ダンス(ポールダンスもあった)
すごいでしょ🎵


みんな、自分の「女」を
受け入れて、自信持って
解放されてるから



美しい‼️
としか言いようがない


もしかして

女性性が閉じていると

斜めに見たり、拗ねたりしそうはてなマーク




自分の性に、深く潜ると

それがアートの真髄だと



気づかされる(ずしんときた)





②のおかまバーは


あくま組😈メンバーの

hibeniちゃんのお友達の居る店



ポセイドンさんの美声

このド迫力❗
歌もトークも
やっぱ、プロはすごい⤴️⤴️



今、目の前のお客さんを楽しませる



このプロ意識は、全ての
芸術に通ずるものがある


アーティストは、もちろん
どんな人にも


主婦にも


家族を楽しませられたら
主婦のプロだわ




③のホストクラブは
アンベリちゃんの幼なじみ
社長さんのお店


アンベリちゃん
シャンパン下ろしてくれたよ
太っ腹💕かっこいい❤️✨
これ、YouTubeで見たことあるやつ


シャンパンコールって
どんな感じか
一度、体験してみたかった




とにかく、只々
圧倒されまくりの初体験



3連発アップでした




これでも、自分の中のタブーを
かなり打ち破ったのでは?と



思っています(^o^)/💕



日本の三大タブーは

お金
宗教



ここには、あまり触れずに
当たり障り無く、生きていくのが

スマートかもしれないけど




私はあえて、切り込んでみたい



誰もが、タブーを超え
未知を切り開くことで

世界も、宇宙も
拡大していく



私たちの意識が
宇宙を創っているからね



どんなことも
上品も下品も
「良い」「悪い」も

すべて
この世に存在するものは



神の営み

だとしたら



私は全部、味わいたい
分かち合いたい


強欲だね(笑)




そう、今回は何よりも
後先考えず
「行きたい」という衝動に
チャレンジできたことが


一番の、成功体験かも❗


それは、アンベリちゃん
あくま組😈のメンバーみんなの

おかげさまなんだよね



最高のファイナル
最高の一日を

ありがとー😆💕✨


また会おうね✋
ひめりん♪より愛を込めて




🟥ひめりん🎵のイベント🟥
2/17 みんなが主役の    お話し会 満員御礼
4/30 自分の周波数を感じる 瞑想会 満員御礼
7/3 守護神と繋がる瞑想会   満員御礼
8/14 音浴びイマココ瞑想会  満員御礼           

12/25(日) 
バイオリンとフルートの
プラレタリウムX'MAS
コンサート開催🎉
詳細は、近日お知らせしますね✨