癒しの432ヘルツで
世界を調和に変える
ヴァイオリンおと姫こと
ひめりん♪です💕



ついについに、吉野さやか 学長


率いる
億女大学に入る決心が、つきました




10月に、学長の親友である


あくま組😈を見つけ



「あくま組」って何?
なんか分からないけど
入りたいという衝動が起こったの


丁度、自分の中の
ゲスで
グロテスク
毒々しい 部分を


受け入れたいと思ってたから


タイミング良かったわ~⤴️♥️


主催の瞑想会では、自分の
表も裏も、全方位受け入れて
楽になりましょう

などと言っておいて、自分は
全然、できてない
という事実❗



あくま組😈では、アンベリちゃんと
30分間コラボコンサルを
受けられるのね



全部の毒は
出しきれなかったのだけど


案の定

「プライド、顔に書いてある」
と言われて 爆笑



私の毒だしテーマは

「嫉妬」


子供の頃は、兄に
大人になっても、必ずライバルが現れ
戦っては、撃沈の日々



挙句の果て、旦那が溺愛する
ペット(犬)にまで
嫉妬心🔥メラメラ状態にゲッソリ



アホでしょニヒヒ


でも、本気で
犬と旦那を取り合ってたんよ




アンベリちゃんと話して
その茶番から

劇的に、解放された気がする~✨



アンベリちゃんは、自分事として
寄り添ってくれて


負けたくないというプライドが
発動したとき


「私はね、旦那にも
全方位、降参したんよ」
と言ってくれた



降参
降参
降参⁉️

やりたくないやつだったな~


でも
アンベリちゃんのエネルギーが
ストレートに入ってきたので


もう、旦那にも全てに
降参しようと、腹が決まった


そしたら
犬と同じ土俵に居ることに
バカバカしさを感じ


旦那から、一番に愛されてようと
愛されてまいと

どうでも良くなっちゃった



原点の
私が私を愛していれば
全方位、許していれば


問題ないびっくりマーク


という状態に、戻ってこれたよ
ふー😵💨


アンベリちゃん、本当に
ありがとう♥️大好き😆💕✨



その、アンベリちゃんは
吉野さやか学長の
深すぎて、時折わからない言語を


たくみに、翻訳?してくれる
才女なのね


なぜか私は
さやか学長とアンベリちゃんの
対談だけは、体に入ってくる


そのアンベリちゃんが
億女大学
絶対に入った方がいい!

と、何度も力説していて
さやか学長の並々ならぬ

「主婦革命」への情熱に

ついに
抵抗が緩んだ


抵抗している時って
抵抗していることに
気づかないんだよね

見たくないことだから



それとね、タイトルに書いたように

私は、ほんまもんの優等生
でもないくせに、無駄に
プライドが高くて

さやか学長の一番嫌いなタイプの
人間なのよ(勝手に思っている)


だから、今まで鑑定書とか
送って貰ったりしたけど

YouTubeもインスタライブも
こそこそ観てたの


でも、ここはもう
行くっきゃ無い




昨日の億女大学、再募集で
エゴキンマンは、退散
脳スルー

無事に申し込み出来ました🎵


まだ、一限目の
ブログの書き方講座しか
見れてないけど

それだけでも、この億女大学の
細かさ、丁寧さにそして

さやちゃんらしい斬新さ
感動しましたよ


さやちゃんは、ハッピーちゃんと
双頭の鷲のように

集合意識の壁を反対側から
ぶち壊してくれる存在


どこから
そんな発想ができるのか
浮かぶのか?と

いつも驚愕してる



今回も、名言がわんさか出てる~⤴️


親の呪縛は、あなたの宝の地図
人生を豊かに生きるための
道しるべです



億女大学

好きなことが、分からない

お金欲しいけど、稼げていない

分かってても、行動出来ない


全ての人に
受けて欲しい!!







億女大学の内容の感想は
改めてまた、じっくり書きますね


ひめりん♪より愛を込めてラブラブ
バイバイ✋




🟥ひめりん🎵のイベント🟥
2/17 みんなが主役の    お話し会 満員御礼
4/30 自分の周波数を感じる 瞑想会 満員御礼
7/3 守護神と繋がる瞑想会   満員御礼
8/14 音浴びイマココ瞑想会  満員御礼           

12/25(日) 
バイオリンとフルート
プラレタリウムX'MASコンサート開催🎉
詳細は、近日お知らせしますね(^o^)/✨