癒しの432ヘルツで

世界を調和に変える

ヴァイオリンおと姫こと

ひめりん♪です音譜




8月14日

【音浴び、イマココ瞑想会】


無事に終わりました~☺️






ご参加くださったみなさん

台風一過で、めちゃ暑い中



本当に

ありがとうございました🙇








いつものように

パッフェルベルの「カノン」から

スタート🎵




◆和室で、寝転がって

宇宙の胎内の赤ちゃんになった

気分で聴く




◆自己紹介

名前、どこからかいらしたか

今、ハマってること


など、お話し頂いて





◆オペラ「タイス」のあらすじを

ダーっと喋り

(聖と俗の逆転劇)



◆そのオペラの幕間で演奏される

「タイスの瞑想曲」を

バイオリンとフルート432ヘルツで

演奏




◆自分の逆サイドを探るワーク



ペアになって、真逆の自分を

お互いにインタビューする

(苦手、嫌いなタイプの人を聞く)


どんな感じだったか?

シェアして頂く





◆ルーシーダットン

ヨガの呼吸と瞑想をちょっと

(ふつうのヨガと逆の呼吸法)



◆みなさんのエネルギーによって

変化する「音」のワーク


ビフォーアフター



◆物販コーナー


梅津桂子さんの作品たち
ステンドグラス工房の半澤さんの
作品たち




オペラやワークの中身については

ご参加頂いた、せりちゃんのFBが

とても分かりやすいです💕




音楽のことは

一緒に演奏してくれた

フルートの朋ちゃんのブログ 

読んでね🎵




りえちゃんからも深い感想
ブログに書いて頂きました




ステキなパステルアートを




ハナリンさんのお話し会でも
大活躍⤴️⤴️の梅津桂子さんも

ステキなステキな記事を書いて
下さいました💕


桂子ちゃん、ひめりん♪ぴったりの

バンダナ見つかって嬉しかったよ~✌️





今日も、みなさんのエネルギーの

素晴らしさに、感動しました❤️



そう言えば、何人か

手のひらに、金粉出てましたね✨




また、ぜひお会いしましょ(^o^)/💕


ひめりん♪より愛を込めてラブラブ





2/17 みんなが主役のお話し会   満員御礼
4/30自分の周波数を感じる瞑想会 満員御礼
7/3 守護神と繋がる瞑想会       満員御礼
8/14 音浴びイマココ瞑想会     満員御礼


川崎市 向ヶ丘遊園
バイオリン教室
個人セッション
30分  3000円
1時間 5000円
無料体験レッスンも
随時受付けております

周波数瞑想音楽 
(究極のリラックス)
30分 3000円

出張演奏 
(要相談)


ヴァイオリンおと姫へのメール
Info.vn.lesson@gmail.com 
又は
こちらにメッセージくださいませ

待ってるよ~💕⤴️⤴️🎶♥️