癒しの432Hzで

集合意識を調和に変える

ヴァイオリンおと姫こと

ひめりん♪です😆💕✨



 


タイトルにあるように

「気取ってんじゃねーよ」




という声というか

メッセージが




どこからか



聴こえたの🎵




その時、何をしていたか?

よく覚えてないけど





ボーッとインスタを見てたかも





おもむろに

気取ってんじゃねーよ❕」





「は?」



「今の何?」



「気取ってる?」






なんかね、笑えるニヤニヤ




不思議と反発は、起こらなかった




確かに‼️


って思っちゃった





それでね

「あー、気取らなくていいんだ」




もっと、ありのままで

ふつうでいいんだって



ふー😵💨ホッとしたの





もし、このメッセージが

エゴから来る、自己否定の

エゴキンマンだったら





切れてたかも‼️ゲッソリ





だけど


なぜか?声の主に

「愛」の波動を



感じたのね




そして、あと味が

爽やかだった✨(笑)






これが、思考の声と

ソースからの声の



差なのだ!



と、思った




その見極め

けっこう分かりにくいし

今まで

曖昧だったのよね




今回は、ハッキリ分かったよ✨






動画でも、ちょっと話してるけど


自分が、苦手と思ってる人

(嫌いな人)には


抑圧している「宝」が隠れてる



深層では

やりたいと思っているけど


それを

がまんしてやらないでいると




「拒絶反応」

「嫌い」



というレッテルを貼って


見なくて済むようにしちゃうのね




誰でも、自分の深層を見るのは

怖いし😅




でも、目の前の現実は

私たちの、「意識」の映し鏡だから




魑魅魍魎も、飼いならせる?



くらい、大きいのよ⁉️




旅行とかも、未知の世界を

体験して、意識の広がりを

味わえるから


たまらなく、楽しいでしょ



自分の中の、反対側



ジギルとハイド

聖と俗




未知の部分を探求するのも

また、楽しい😆💕✨




8月14日の瞑想会でも

そんな未知のワーク

やります❤️





【音浴び、イマココ瞑想会】



■8月14日(日)13:30~16:30
(13:15から受付します)

■場所: 川崎市 多摩区 市民館
 5F(和室)

小田急線「向ヶ丘遊園」北口

降りたら区役所通り登栄会

まっすぐ歩いて一つ目の信号渡って

右側にあります



■駐車場は、地下2Fです
(1時間無料、その後20分ごとに100円)

■参加費 3000円 
(当日、お支払いお願いします)

■お子さま参加 可(無料)

■物販もOKです

■あぐら座などできるラフな服装で
(部屋が24°に固定されてしまうので
寒がりさんは寒さ対策を)

■水、飲み物などご持参下さい





⭐未知の自分を発見したい

⭐意識を拡大して、眠っている
才能を開花させたい

⭐本当の自分(ソース)との
繋がりを取り戻したい

五感を研ぎ澄まして幸せ感度を
上げたい

⭐もっと、人生を味わいたい

⭐自分が好きなものを、多くの人に
紹介したい

同じ志し、価値観の合う人と
友達になりたい




432ヘルツの
ヴァイオリンとフルートの生演奏で
究極のリラックスをお届けします音符




お申し込みは
ヴァイオリンおと姫のメール
info.vn.lesson@gmail.com 
(コピペすればそのまま送信できます)

又は

こちらにメッセージくださいませ





怖がらずに、意識の拡大を

一緒にしていきませう✨




ひめりん音譜より愛を込めてピンクハート




2/17 みんなが主役のお話し会  満員御礼
4/30自分の周波数を感じる瞑想会 満員御礼
7/3 守護神と繋がる瞑想会     満員御礼


川崎市 向ヶ丘遊園
バイオリン教室
個人セッション
30分  3000円
1時間 5000円
無料体験レッスンも
随時受付けております

周波数瞑想音楽 
(究極のリラックス)
30分 3000円

出張演奏 
(要相談)


ヴァイオリンおと姫へのメール
Info.vn.lesson@gmail.com 
又は
こちらにメッセージくださいませ

待ってるよ~💕⤴️⤴️🎶♥️