癒しの432ヘルツで

集合意識を調和に変える

ヴァイオリンおと姫こと

ひめりん音譜ですスター



昨日、ふと最近

映画館で映画見てないな❗




観たい‼️

と思って




近くのシネマに行ってきました





タイトルが

「今夜、世界からこの恋が消えても」



ん?ひっかかる

(ピンときた)



これにしよ❤️




ちょいネタバレですが

感想を動画に撮りました









8月14日の瞑想会までに

何か、挑戦しようと思ってたけど



まさか、泣き顔を晒すとは

思わなかった~😢







一期一会、この一瞬は

二度と来ないから、大切にしよう



というのは


よく聞くし、確かにね


と思うけど




あらかじめ、記憶されない

と分かっていたら…


どんな感じだろう?



壊れちゃいそうに

怖いし、レアすぎて


想像を絶する‼️




前世があるかないかは

置いておいて



私たちは、何らかの形で

魂の記憶を、この世界に

持ち込んでいる



それが、どのように刻まれたか?



正解は、分からないけど





確実に、受け取ってるよね




なぜ

この両親に産まれたか?

なぜ

このパートナーと出逢ったか?



なぜ

イマココに

私として存在するのか?





人生は、それをひも解くための


アトラクション?




人と人が出逢うことで

意識は拡がる




自分の未知を知ることで

宇宙は、拡大するんだ





もし、この瞬間で

世界が終わるとしたら




自分の感覚を信頼したい




ヴァイオリンおと姫より

愛を込めてラブラブ






8月14日に

お逢い出来るみなさんへ



今回も、あるもの!出来る力!

全てを、全部出し‼️で

行きます✨





【音浴び、イマココ瞑想会】



■8月14日(日)13:30~16:30
(13:15から受付します)

■場所: 川崎市 多摩区 市民館
 5F(和室)

小田急線「向ヶ丘遊園」北口

降りたら区役所通り登栄会

まっすぐ歩いて一つ目の信号渡って

右側にあります



■駐車場は、地下2Fです
(1時間無料、その後20分ごとに100円)

■参加費 3000円 
(当日、お支払いお願いします)

■お子さま参加 可(無料)

■物販もOKです

■あぐら座などできるラフな服装で
(部屋が24°に固定されてしまうので
寒がりさんは寒さ対策を)

■水、飲み物などご持参下さい





⭐イマココに幸せを感じたい

⭐ありのままの自分に寄り添いたい

⭐本当の自分(ハイアーセルフ)
との繋がり方を知りたい

5感を研ぎ澄まして幸せ感度を
上げたい

⭐もっと、日常を人生を味わいたい


⭐自分が好きなものを、多くの人に
紹介したい


同じ志し、価値観の合う人と
友達になりたい




432ヘルツの
ヴァイオリンとフルートの生演奏
浴びて周波数も上がる⤴️⤴️



もちろん、あなたの波動を
「音」にするエナジーワーク🎵も
たっぷり、やります‼️




お申し込みは
ヴァイオリンおと姫のメール
info.vn.lesson@gmail.com 
(コピペすればそのまま送信できます)

又は

こちらにメッセージくださいませ



共に、眠っている才能を

開花させちゃいましょうびっくりマーク



ひめりん🎵より愛を込めて💕



2/17 みんなが主役のお話し会  満員御礼
4/30自分の周波数を感じる瞑想会 満員御礼
7/3 守護神と繋がる瞑想会     満員御礼


川崎市 向ヶ丘遊園
バイオリン教室
個人セッション
30分  3000円
1時間 5000円
無料体験レッスンも
随時受付けております

周波数瞑想音楽 
(究極のリラックス)
30分 3000円

出張演奏 
(要相談)


ヴァイオリンおと姫へのメール
Info.vn.lesson@gmail.com 
又は
こちらにメッセージくださいませ

待ってるよ~💕⤴️⤴️🎶♥️