癒しの432ヘルツで

世界を調和に変える

ヴァイオリンおと姫こと

原 えつこですスター






前から、ずっと思ってたのだけど



「おと姫さん」って

呼びにくいですよね😅




原ちゃんとか

音ちゃんとか



呼んでくれる人も居るのだけど

(ありがとうございます🙇)



まぁ、ふつうは「えつこ」なので

「えっちゃん」が多いかな?




ちなみに、家では旦那さんに

「にゃんにゃん🐱」

と呼ばれています(=^ェ^=)

私、ネコっぽいらしい(笑)





でもね、「えっちゃん」って

腐るほど、居るよね

(あ、失礼)あせる





ヴァイオリンの「りん」と

ハナ「リン」さんにあやかって



それと、なんとなく

「ひめ」がつくと嬉しいし

画数もいいの❤️



ということで、これからは

「ひめりん」

呼んで頂けると


嬉しいです😆💕✨拍手


よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️






前回の瞑想会が終わったあと

次回は、涼しくなった秋頃かな

と言ってたのですが




会を重ねるごとに

みなさんの、進化ぶりが

半端ないのと



瞑想会は、定期的にやった方が

いいと感じたので


多摩市民館の空きを

狙ってました(キャンセル待ちね)



そしたら、全部埋まっていた

8月に、14日だけ「空」の文字が‼️




すかさず、予約を入れましたよ~⤴️







8月14日の瞑想会では

みなさんそれぞれの

体験談や絵とか色々な

アート作品を紹介するコーナー

(物販)も考えてます✨




みなさんが、イマココの瞬間に

コミットして益々、才能が開き



自分の好きなことを、発信できる

「場」に出来たらいいな~☺️




まだ、何も決まってないけど

前回より、私も進化しているので



めにゃくちゃ、面白い内容に

なると思います(断言しちゃう)びっくりマーク




その前に、こちらも



八洲圭秀さん の個展が

7月17日から31日まで

横浜中華街のカフェ

  「CANTlK-MANlS」

で開催されますアップ




私も、絶賛応援に行きますよ🎵


ヒーリングエナジーたっぷりの

貴重な作品の数々を見に💕


みなさんも、ぜひぜひどうぞ(^o^)/




ヴァイオリンおと姫こと

ひめりん音譜より愛を込めてラブラブ





2/17 みんなが主役のお話し会  満員御礼
4/30自分の周波数を感じる瞑想会 満員御礼
7/3 守護神と繋がる瞑想会     満員御礼

川崎市 向ヶ丘遊園
バイオリン教室
個人セッション
30分  3000円
1時間 5000円
無料体験レッスンも
随時受付けております

周波数瞑想音楽 
(究極のリラックス)
30分 3000円

出張演奏 
(要相談)


ヴァイオリンおと姫へのメール
Info.vn.lesson@gmail.com 
又は
こちらにメッセージくださいませ

待ってるよ~💕⤴️⤴️🎶♥️