癒しの432ヘルツで

世界を調和に変える

ヴァイオリンおと姫こと

原 えつこですスター





今日は

私の地元の、向ヶ丘遊園で

フルート奏者のラブラブ中田朋子さん 

こっそりブログ書いてたよ😃


  ↓朋ちゃん


お疲れさま

ランチしてきました~⤴️💕





朋ちゃんは、ベジプレート

私は、ベジカレー

野菜の旨味が溶け込んで
めちゃめちゃ、美味しかったです❗



その後、デザートに
パフェまで頂いちゃいましたびっくり



生クリームを、豆乳に変更出来るよ❤️


うまうまペロリ
食べ過ぎかしら?
オホホホ😃



お互いの夢を語り
一緒に
あれしよう、これしようって✨



あ喋りに、花が咲いて
ワクワクが、止まらない⁉️
食欲も、止まらないてへぺろ(笑)



スイーツも、色々ありますよ☺️



今度、みんなで行きませう💕





朋ちゃんのステキなフルートの
演奏は、7月22日(立川)あいこさんの
お茶会で、聴けますよん🎵💕


あいこさん のブログ


朋ちゃんがんばって~⤴️💕(^o^)/

応援してるよ音譜ラブラブ




ヴァイオリンおと姫より

愛を込めて飛び出すハート




2/17 みんなが主役のお話し会  満員御礼
4/30自分の周波数を感じる瞑想会 満員御礼
7/3 守護神と繋がる瞑想会     満員御礼

川崎市 向ヶ丘遊園
バイオリン教室
個人セッション
30分  3000円
1時間 5000円
無料体験レッスンも
随時受付けております

周波数瞑想音楽 
(究極のリラックス)
30分 3000円

出張演奏 
(要相談)


ヴァイオリンおと姫へのメール
Info.vn.lesson@gmail.com 
又は
こちらにメッセージくださいませ

待ってるよ~💕⤴️⤴️🎶♥️