癒しの432ヘルツで

世界を調和に変える

ヴァイオリンおと姫 こと

原 えつこですスター






昨日の瞑想会も

面白かった~🎵

楽しかった~🎶💕








何がって?

結論から言っちゃうけど




守護神と繋がるなんて

ちょっと怪しい?会に



ご参加くださるって



普通に、ただ者ではない❗

って思ってましたよ




もちろん




でもね、「九死に一生を得る」

経験だけでなく

(事故からの生還など)



あれってもしかして

誰か守ってくれてた?⤴️



ということを次々に

思い出されて

みなさん、体験されてました✨





このあたりのことは

動画でしゃべりたいと思ってます




ひとりひとりの体験談を

聞いている内に




やっぱ

自分を守ってくれている存在って





「自分自身」なんだ‼️

(未来の自分もハイアーセルフも)








瞑想したり、シェアしたりして





私とあなたの垣根が

無くなって





みなさんが、私の

守護神でした

(龍じゃないよ)






瞑想会が、終わって

一番‼️感じたのは






深~い安堵感







そして、みなさんが

ヒーラーであり

創造主ということを




本当に、本当に

確信したの






最後に、バイオリンの音を

みなさんのエネルギーで




変容させたでしょ🎵




目撃ならぬ👀

聴撃?




これのね

ビフォーアフターが

なぜか撮れてなくて





笑えるんだけと笑い泣き




この現場に居た、みなさんは

分かったと思いますびっくりマーク






その時、めちゃ

震えましたよ‼️






あー、みなさん

ひとりひとりが





自分の造った世界を

癒すヒーラーなのだ、と




もう一度、結論ね





みなさんが守護神だった~!




ありがたや

ありがたや





最後にね

終わってすぐに

頂いた感想を紹介します




Mさんから


今日は素敵なめい想会でした

言葉にして不思議体験を話す事で

私の中に間違いなく守護神がいるのを
納得させていただきました

 

そして音姫さんの

バイオリン🎻の音色は


前回初めて聞いた時は 

水の中にいる様に

波動が体の中に 染み込んできて 

幸せにつつまれました 


今回の2度目の体験では 

背骨を巡って私の身体を整えて

くださいました! 

 

どんなマッサージや
鍼治療にも
叶わないスピードで

一音で

心も体も癒してくださいました 

体感が段違いでした 


CD💿が欲しい! 

いつも聞いていたいと

思ってしまいます 

 

また聞かせていただける

チャンスがあれば是非伺います!😌 

よろしくお願いいたします🤲 

 弥勒菩薩のような
音姫さんへ       





照れる~てへぺろ

嬉しすぎる~ラブキューン



私は、アホ?なくらい素直なので

そのまま受けとめます❤️





あっそうそう、笑いついでに

なぜ、おかしな集合写真なのか?






来月

また、ワクワクのワーク

やります‼️



ヴァイオリンおと姫より

愛を込めて💕




2/17 みんなが主役のお話し会  満員御礼
4/30自分の周波数を感じる瞑想会 満員御礼
7/3 守護神と繋がる瞑想会     満員御礼

川崎市 向ヶ丘遊園
バイオリン教室
個人セッション
30分  3000円
1時間 5000円
無料体験レッスンも
随時受付けております

周波数瞑想音楽 
(究極のリラックス)
30分 3000円

出張演奏 
(要相談)


ヴァイオリンおと姫へのメール
Info.vn.lesson@gmail.com 
又は
こちらにメッセージくださいませ