癒しのヘルツ(432Hz)で

世界を調和に変えるキラキラ

ヴァイオリンおと姫こと

原 えつこです音譜





今日、バッハのシャコンヌを

弾きながら…

龍を呼び出してみました



最近、何かと


が気になるの




日本人は、龍と縁のある人

繋がっている人

龍に守られていると

感じている人


多いのでは?





私は、どちらかというと

「カノン」とか弾いてると



天使、特に子どものエンジェルが

降りてくることが多いのだけど




今日は、あまりにも気になるので

「龍さん、来て」びっくりマークって

お願いしてみたの




そうしたら、5色

(赤、青、白、金、黒)の龍が

次々に出て来てくれました




最初は、2次元の墨絵のような感じで

動かなかったのだけど






だんだん、絵から飛び出して

3次元のリアルな体となり



最後は、背中に乗ったり

鱗のような肌を触ったりしました





もう、ここまで来ると

頭おかしい人で


いいや❗




と、開き直りましたよ






でもね、私たちはそもそも

この宇宙を生み出した源と

同じ素粒子で、出来てるでしょ



創造の源と同じってことは

すべてを、持った存在なのね




だから、どんなものも

造れるし、生み出せる




来て~✨お願い流れ星て望めば

目の前に、現れるのよ



ホントに‼️




エネルギーだから、形は

何でもいいのだけど




誰もが

何かに守られて生きている

感覚

実感

あるんじゃないかな





みなさんの、守護神は

龍ですか?それとも

不動明王?

瀬織津姫?

天使?


高次の存在

ハイアーセルフだとしても



はっきり、リアルに現れてくれると


いいですよね✨





7月3日(日)に

向ヶ丘遊園の多摩市民館


和室が取れましたので


13:30~16:30



【守護神と繋がる瞑想会】を

開催します


1ヶ月先ですが

ぜひ、空けておいてくださいね(^o^)/





いつもより、432ヘルツの

音楽もたっぷり演奏します🎵



みなさんの、守護神を

お呼びして

一堂に会する⁉️




またまた、めちゃ面白い

瞑想会になると思います




自分の守護神が、はっきり

している方も分からない方も



何となくでいいので

事前にお知らせくださいね



7月3日(日)

やることが

直感で降りてきたら



随時、お知らせします



それでは、また✋

ヴァイオリンおと姫より

愛を込めて💕




2/17みんなが主役のお話し会満員御礼
4/30 自分の周波数を感じる瞑想会 満員御礼

川崎市 向ヶ丘遊園
バイオリン教室
個人セッション
30分  3000円
1時間 5000円
無料体験レッスンも
随時受付けております

周波数瞑想音楽 
(究極のリラックス)
30分 3000円

出張演奏 
(要相談)


ヴァイオリンおと姫へのメール
Info.vn.lesson@gmail.com 
又は
こちらにメッセージくださいませ