癒しのヘルツ(432Hz)で

世界を調和に変える✨

ヴァイオリンおと姫こと

原 えつこですスター





昨日のイベント

【自分の周波数を感じる瞑想会】

想像以上に、盛り上がりました⤴️⤴️





総勢30名で、迫力ある

「周波数瞑想」でしたよ~照れ






どんなだったか?というと…






始めに、432ヘルツの初コラボおねがい




ボーカルの宮澤恵美子さんとは

初対面でいきなりステージという

無茶振りでしたがてへぺろ

ちょっと不安そう?
でも、音楽が始まると
びつたりと波動が寄り添って

ステキなコラボとなりました🎵


ありがたや
ありがたや💕





みなさんに、自己紹介を

ツルッと、して頂いて

(これ、凄く面白かったのだけど

出したら怒られるかな?)






432ヘルツと周波数と呼吸の

話をざっくりとして

ちょっと講義っぽいことも

あり





身体をほぐしてから

呼吸瞑想へ


こんな感じ




そして
自分の周波数を感じる瞑想へ



凄いでしょ✨

前衛アートなサウンド⁉️




男性の、やさしい重低音に

女性の、軽やかな響きが重なり

美しいのなんの🎵





ひとりひとりが、深く

自分と向き合ったとき




そのエナジーが

重なり混ざり合うと…




まさに

芸術が生まれるんですねアップ





身体が楽器になったように

響き渡った

ONENESSを感じた

周波数が爆上がりした




色々な感想を頂きました




私も、みなさんの声が

身体中に反響し

至福のサウンドを

味わうことが、出来ました🎵




真実から来る反応

鳥肌ものでした




本当にありがとうございます😆💕✨




その余韻も冷めやらぬうちに



八洲圭秀さんのヒーリングです


もうね

エナジーが半端ないです✨ドンッ




きれいに、お掃除出来た空間に

湧き水が、流れ込むような




私、脱力して

ホントに空っぽだったのね

(ぽか~ん)





この安堵感を、味わえただけで




至福~😆ラブラブ音譜でした




ご参加のみなさま

この時間を、共同創造して下さった

すべて、すべてに



ありがとうございます😆💕✨





最後の集合写真は

こんな感じ💕


あふれ出る

エナジーを分けてあげた~いラブラブドキドキ音譜




ヴァイオリンおと姫より

愛を込めて💕






川崎市 向ヶ丘遊園
個人セッション
30分  3000円
1時間 5000円
無料体験レッスンも
随時受付けております

周波数瞑想音楽 
(究極のリラックス)
30分 3000円

出張演奏 
(要相談)