癒しのヘルツ(432Hz)で

世界を調和に変えるスター

ヴァイオリンおと姫こと

原 えつこです音譜





「呼吸」は、私たちの命を繋ぐ

大切な、営みですが



ただ、生きるために

空気を吸って、吐いている だけ

では、ありませんね





身体のリズムは、自律神経が

握っています



息を吸うと、交感神経が働き

息を吐くと、副交感神経が働きます



交感神経は、左脳とつながり

副交感神経は、右脳とつながり




身体のあらゆるバランス

リズムをハート

整えてくれています✨




心のリズムは、どうでしょうか?


深呼吸をすると、落ち着きますよね



何故でしょう⁉️





それは、ズバリ






呼吸が、私たちの

源のエネルギーである

ソース(宇宙エネルギー)と




直接つながるツールだから






息をしている

生きている

ということは



イコール意識が

ソースエネルギーとダイレクトに

繋がり、行ったり来たり


してるんですびっくりマーク



そう、常に





ソースエネルギーと分離して

生きることは、不可能なの



しみじみ


ありがたやお願い





「呼吸」に意識を向けることは

ソースエネルギーに意識を向ける

ということになり




深い呼吸(深呼吸)によって

周波数をシータ波に下げ

地球の波動(7.83Hz)に近づけると




悟りの境地に入って行きます



そうやって、先人たちは

呼吸瞑想によって




解脱して来たのです✨





「呼吸」は、悟りのカギなのだアップ






私は、インドに瞑想の修行に行き

帰ってから3年くらい、東京青山で

瞑想のインストラクターを

していたことがありますウインク





チャクラ瞑想とか

呼吸瞑想とか



誘導しながら、自分はあまり

深くは入ってなかったかなと

思います(懺悔)あせる




でもね、ずっと忘れてたのだけど

最近、毎日朝ヨガのあと



瞑想してるんです🎵



松果体が活性化し

インスピレーションが

降りて来る感じが



半端ないです⤴️⤴️びっくり




呼吸に意識を向けるだけで

こんな、簡単なことで?



ソースエネルギーとつながり

本来の自分の才能が、開花する



これゃ、スゴイポーン





ということで

みんなで、呼吸瞑想いたしましょ❤️

の会をします照れ





自分の周波数を感じる瞑想会】


■4月30日(土)13:30~16:30
(13:15から受付します)

■場所: 川崎市 多摩区 市民館
 5F(和室)


向ヶ丘遊園駅北口を出ると

多摩区総合庁舎が、で~んと見えます

和室は、この建物の5階です




■駐車場は、地下2Fです
(1時間無料、後は20分ごとに100円)

■参加費 2000円 
(当日、お支払いお願いします)

■お子さま参加 可(無料)

■物販もOKです

■あぐら座などできるラフな服装で

■水、飲み物などご持参下さい



こんな方におすすめです

⭐瞑想してみたいけど
どうしたらいいか分からない

呼吸に意識を向けるってどうすればいいの?

⭐瞑想しているけど
雑念が消えず、続けられない

⭐自分の気持ちいい周波数を感じたい

自分と共振する音を見つけたい

⭐本当の自分との繋がり方が
今一つ分からない

⭐自分が好きなものを、多くの人に
紹介したい

同じ志し、価値観の合う人と
友達になりたい



もちろん、432ヘルツの
ヴァイオリンとフルートの生演奏
あります✨



そして、橘恵子先生 の所で


ご縁を頂いた



コラボして下さることに
なりました~よ⤴️💕

(すみれさん、ありがとうございます)


マッドフラットのエンドゥさんや
シノケンさんも絶賛されている
癒しの声をお持ちです🎵


どんな意識で
歌ってらっしゃるのか?とか
聞いちゃいましょうね😃




そしてそして
なんと‼️この日は

スペシャルな
ヒーリングも受けられますよ~!!


そう、八洲さんのアートも
素晴らしいの

私のイメージのアート
書いて頂きました

これを、ずっとポケットに入れたり
お腹に当てて寝たりしてます✨

それ以来、毎日爆睡💤
凄~くよく眠れますzzz





うわお、なんてぜいたくな
コラボレーションでしょう🎵



みんなで、その場に
共鳴共振したら

どんなに素晴らしい
周波数が生まれるのか❔びっくりマーク



今から、ワクっと楽しみです(^o^)/




お申し込みは
ヴァイオリンおと姫のメール
info.vn.lesson@gmail.com 
(コピペすればそのまま送信できます)

又は

こちらにメッセージくださいませ




一緒に、魂の声を出してみましょ音譜


ヴァイオリンおと姫より
愛を込めてラブラブ





川崎市 向ヶ丘遊園

個人セッション
30分  3000円
1時間 5000円
無料体験レッスンも
随時受付けております

周波数瞑想音楽 
(究極のリラックス)
30分 3000円

出張演奏 
(要相談)






ヴァイオリンおと姫へのメール
Info.vn.lesson@gmail.com 

又は

こちらにメッセージくださいませ