癒しの周波数(432Hz)で

世界を調和に変える✨

ヴァイオリンおと姫こと

原えつこですスター




昨日は、告知をTwitterで見つけて

究極、アキラボーイさん の


お花見会に、行ってきましたびっくりマーク




なんと、神奈川の私の実家に

近い所だったのですが


こんないい感じの所は

知りませんでしたよだれ





南万騎が原の自然公園



私は、アキラボーイさんの
周波数についてのYouTubeに
感動してラブ





「432ヘルツのカノン」を

プレゼントしました🎵






アキラボーイさん

スピーカーを持って

踊ってくださいました



嬉しかったです💕

ありがとうございます🙇





ちょっと離れたアングルです


(たまっとさん撮影)



この後、ちびっこたちに
バイオリン弾かせて~⤴️と


私の楽器バイオリンちゃんが
一番人気でしたよ飛び出すハート







アキラボーイさんは
本当に、優しくて純粋で
子どものままの魂なんだな❤️と



みんなでサッカーしている中

ちびっこを見守る
アキラボーイさんラブ







集まったみなさんも、やはり
優しさいっぱいの方ばかりで



居心地が良すぎて
お花見会の最後まで
居座っちゃいましたおねがい






帰ってからも、ずっと
アキラボーイさんの
暖かい波動に包まれたまま




ホカホカ眠りにつきましたzzz




本当に心癒される時間を
ありがとうございました✨






ヴァイオリンおと姫より
愛を込めてピンクハート流れ星