癒しの周波数【432Hz】で

ヴイオリンを奏で音譜

世界を調和に変える



ヴイオリンおと姫こと

原えつこです🎵スター







特に私が推奨する‼️
周波数【432ヘルツ】が




なぜ大切なのか?を





アキラボーイさんが

もう、完璧❗パーフェクトに
説明してくださってますびっくりマーク








チャクラのことも

地球の周波数の倍音の
432ヘルツのことも



ピタゴラス音律のことさえも‼️




何か付け加える必要
あるかしらん⁉️というくらい



素晴らしい解説です⤴️⤴️♥️







でも、ちょこっとね


チャクラというのは
人間に、主に
7つあると言われている


エネルギーセンターですメラメラ

こんな感じ



チャクラ瞑想も効果あるけど





【チャクラのソルフェジオ周波数】

7チャクラ [963Hz ] 高次元、宇宙意識と
            繋がる

6チャクラ [852Hz] 直感力の覚醒
           目覚め

5チャクラ [741Hz] 表現力の向上
           問題の解決

4チャクラ [639Hz] 人とのつながり
           人間関係の修復

3チャクラ [528Hz] 理想への変換
           DNAの修復

2チャクラ [417Hz] マイナスな状況からの
           回復

1チャクラ[396Hz] 罪、トラウマ、恐怖
         からの解放

(アキラボーイさんのボードより)




ほんと、良いこと尽くめなんですびっくりマーク






432Hzの純正率音楽を聴くと
チャクラすべてが

この音たちを聴くだけで



バシッと
整っちゃうの‼️



だから、気持ちいいなかな歩く









みなさんからの反響を
少しだけ、ご紹介します




素晴らしすぎます😭😭😭
感動の涙でした😭😭
至福の音でした😭😭
432、やっぱり最高💕💕💕





はぁぁ〜
仕事で疲れた心と体に沁み入りました
リピートして聴いてしまいました(!)

より深く響いてきます。
やはり音楽って演奏者のエネルギーが
乗るんですね✨✨





私は、こういうスマホ通しての音に
魅力を感じたことない
でもそんな媒体を忘れさせ
迷いのない色彩帯びたそよ風のような
この「音」に、かなり心地よく!
広い自然の中に誘われたよ。ブラボー!





いい音色です……(涙)
耳に入るより身に柔らかく伝わるような……

いい波動で共振!!
穏やか和やかになります……🧡




嬉しいメッセージを
たくさん頂きました

ありがとうございます💕🙇💕



ヴイオリンおと姫より愛を込めてドキドキ







個人レッスン
30分  3000円
1時間 5000円
無料体験レッスンも
随時受付けております

周波数瞑想音楽 (究極のリラックス)
30分 3000円

出張演奏 キャンペーン
15000円‼️ (プラス交通費、宿泊費)




ヴァイオリンおと姫のメール
Info.vn.lesson@gmail.com 

又は

こちらにメッセージくださいませ