癒しの周波数「432Hz」で

世界を調和に変える

ヴイオリニストの

原えつこです音譜






先日

タントリックヒーリングというものを

受けて来ました✨





この話は、ブログに書こうか書くまいか

ちょっと悩みました…





タントリック(子宮)の癒しというのは

ズバリ‼️




性的エネルギーを動かすので




誤解を受けずに、お伝え出来るか?




自信がありませんが…




なんとか

チャレンジしてみますね🎵







タントリックは命を生み出す

子宮を意味し




その子宮に手をかざして活性化させ

性エネルギーを燃え上がらせますメラメラ





これ、いわゆる

オーガズムのことなんですね




おおお、タブーに入ってきた






子宮からのエナジーが連続的に

ぐるぐる循環すると

マルチ(連続)オーガズム状態になります






男性は、子宮が無いので

女性の子宮から、エネルギーを循環させ

取り込む形になります





そして、エネルギー上で

一体となるのです





まさに、相手との壁(垣根が)が外れて

究極の安堵感、至福の境地です






私ね、これを体験しちゃったのチュー


初めて受けた講座で






もちろん、服は着たまま

丹田に手を軽く触れる程度です






最初にやるのは

エネルギーを通しやすくするために





仙骨から腰、背中、首、肩をほぐし




呼吸法も指導されました






これは、もしかして

ONENESSか?








そういえば、大昔(前世?)から

知っていたような…





インドかネパールで

やってたっぽいこと





なんですよね












帰ってから、旦那さんのお腹に

手を当て、深い呼吸をし





寝る前にちょこっと

ヒーリングもどきを、やってみたら





これまた、いい感じ♥️







そして、なんと

あれからずっと、いまだに






循環し続けている~⤴️(^o^)/








今日は

出張で個人セッションだったので


ヴイオリンの音が変わったか?

録音してみました




これは、次回の記事に

アップしますね🎵(^o^)/








なぜ、タントリックヒーリングを

受けてみようと思ったか?




きっかけを下さったのは




不食とは愛の完全自給自足!の

谷 智子さん の動画です


よしかさんは

元不妊治療看護師をされていた方で





この、タントリックヒーリングの創始者

taroさんと一緒に、性エネルギーの解放

によってもたらされる、自由と調和を

広めていらっしゃいます





愛のタントリックヒーラー

創始者のtaroさん 








taroさんに、ヒーリングの最中

ずっと「平和だね、平和だね」

って言って頂いて





生まれて初めて

誉められた気がしました






本当に、宇宙と合一した

ステキな方です❤️





愛と調和へのアプローチは

色々あるんだな~と思いますスター









あ、そういえば

今週末に、ハナリンさんのお話し会

府中で開催されるんですよね🎵

梅津 桂子さん 主宰




ハナリンさんのグループコンサルで

ご一緒だった方が、どんどん

活躍されていて、嬉しいです⤴️⤴️(^o^)/







それでは、またね✋

ヴイオリンおと姫より愛を込めてラブラブ