癒しのヘルツで「音」を奏でる音譜
ヴァイオリンおと姫こと
原 えつこですスター




今日、2/17は
地元(川崎市向ヶ丘遊園)での
初めての、お話し会を開催しました~🎵



7名の方に、ご参加頂き
ありがとうございます✨




まずは
432ヘルツのヴイオリンで
りらっくす~音譜
足こっち?
不思議なアングルになってます笑






ハナリンさんの
グループコンサルを受けて


何が変わったか?


目からウロコの
ビフォー&アフター話をして





そのあと

それぞれが、主宰者のように



自己紹介
情報発信プレゼンを行いましたビックリマーク





トップバッターは

えりーさん

2児の母で

流行り病の騒動で
世界中がロックダウンのころに
世の中の闇に、気づかれたとのこと✨


ありのままの家族を、受け入れ
ありのままの自分で発信しようと
YouTube発信、始められたそうです


すごい⤴️⤴️

みんなで、応援しましょ♥️






松﨑 愛さん

山梨に移住計画をし
すでにもう、お家を借りて
住める状態だそうです❗


なんと、頼もしいこと✨


これから
日本の真の歴史や意識改革などについて
発信して行きたいそうです


みんなで、山梨に遊びに行きましょ🎵







貴子さん

ボードを使ってのレクチャーも


気象操作を入り口に
真実に目覚めたそうです

色々と博学でいらして
言葉の使い方のセンスも良く

情報は、素材をそのまま出すのではなく
ちゃんと料理してから出すことが
大事!

というお話しが、印象に残りました








chiakiさん

お勤めの会社の社長さんは
目覚めている方で

社員の8割、ノーお💉だそうです❗


いいな~⤴️⤴️目がハート


弟さんとの前世にまつわる
超ドラマチックなお話しに
引き込まれましたよ~びっくり






上田 由紀子さん
ご家族は、あっち側 でも
賢い主婦は、めげません❗

手相や占い、マヤ暦大好き💕
ゆる~いお話し会


やって欲しいな✨







中田 朋子さん

音楽の周波数の話を
分かりやすく、説明してくださいました🎵



真実系の音楽仲間が増えて
嬉しいです音譜




最後に、音楽のコラボしましたよ~⤴️



短いですが、雰囲気をお届けしますね音譜


今は、私たち一人一人が
リーダーとなって、コミュニティーを
作って行く時代ですね花



こうして巡り逢えた
コアなお仲間に、本当に
感謝です飛び出すハート



ありがとうございました♥️




ヴイオリンおと姫より愛を込めてスター















個人レッスン
30分  3000円
1時間 5000円
無料体験レッスンも
随時受付けております

周波数瞑想音楽 (究極のリラックス)
30分 3000円

出張演奏 キャンペーン
15000円‼️ (プラス交通費、宿泊費)